いしばし鍼灸治療院

2017年7月2日1 分

耳鳴難聴の耳鼻科系疾患(突発性難聴)

最終更新: 2021年12月4日

耳鳴難聴の耳鼻科系疾患の突発性難聴で、キンキキッズの堂本君(相方も堂本君なので書き方が難しい)が入院治療をされるとニュースで言っていましたね。治られるといいですね。

発症して2週間以内なら治る見込みもあるけど、残念ですがもう治らないかもしれないとお医者さんに言われて鍼灸治療に見えられる方が多いようです。

鍼灸では薬物と違い局所の血流改善が出来ますので、耳鳴難聴の耳鼻科系疾患にも有効ですから

あきらめることなく治療を受けられて下さい。

病院ではもう治らないと言われた方も鍼灸治療で治られる方が多いです。

速めに治療を受けられて下さい。

いしばし鍼灸治療院でお待ちしています。

#耳鳴難聴

    1090
    0