いしばし鍼灸治療院

2017年8月5日1 分

逆子 1

昨日逆子の治療に見えられてる妊婦さんに聞いたのですが、たくさんの手術の予約で空いてるところが少ないぐらい逆子の妊婦さんがたくさんいらっしゃるんですね。

まだまだ鍼灸の逆子治療というのが認知不足なんだと思い、これからもっともっと逆子の改善率を上げる努力をし、広く認知されるようにしなければと思ったしだいです。

午前中は35週の妊婦さんが今日の検診で逆子が直っていたけど心配なので、もう少し続けてみると言われて治療に来られました。

35週以降でも十分直る確率は高いですから、諦めずに治療をされたらいいと思います。

逆子治療には鍼灸だと広く認知されるように、少しでもお手伝いができるように今後も勉強努力していきます。

    110
    0