いしばし鍼灸治療院

2017年10月1日1 分

逆子治療3

今日もいいお知らせがありました。
 

 

 
つわりの影響で入院したこともあった妊婦さんで、その後もずっと体調がよくなく、逆子でもあったので31週から鍼灸治療においでになられた方です。
 

 
最初は同じ姿勢がつらかったそうですが横向きで治療を始めたら何とか出来て、次来られた時は体調がだいぶ良くなり、寝る姿勢も気にならなくなり、よく睡眠もとれるようになったと言われていて、今日の治療の時、前回の検診で逆子が治っていたと大変喜ばれていました。
 

 
お母さんの笑顔って素敵ですね、ほんとこっちが幸せになります。
 

 
少しお手伝いができて大変うれしく思いました。
 

 
お医者様から、子宮頚官長が少し短くなっているので安静にしてくださいと指導があったそうで、逆子のお灸は、切迫早産にも、お腹の張りが取れるぐらい有効なので、10か月まで続けられるそうです。無事出産できるようにお手伝いが出来ればいいなと思います。

    90
    0