いしばし鍼灸治療院

2017年12月22日1 分

逆子治療5

昨日、29週から治療を始められた妊婦さんから、いつもよりちょっとお腹が張る感じがあったので念のため診察を受けたら逆子が直っていたと連絡がありました。

大変喜んでいらっしゃいました。

治療を開始したのが早かったので、多分大丈夫だとは思ったんですが、無事に直ってくれてよかったですね。

まだ妊娠週が31週ぐらいなので、念のためもう少し継続してお灸をされるようです。

切迫早産などにも効果がある安産のお灸ですから、36週ぐらいまで続けられると、元に戻ることもなく、出産自体もとても安産になると思います。

本当に良かったですね。

    360
    0