いしばし鍼灸治療院

2018年1月11日1 分

逆子治療7

34週から治療を始めた4人目を妊娠されてるお母さんから、うれしいお知らせがありました。
 

 
35週目の検診で逆子が直っていたそうです。
 

 
先生も診察の前に帝王切開の予約をするつもりでいたら、直っていたのでびっくりされて
 

 
「逆子体操を頑張ったんですか」と言われたので「ぜんぜんやっていません、鍼灸治療をやっていました」と言われたら先生も看護師さんもびっくりされてたそうです。
 

 

 
今は、先生たちの方から鍼灸という方法があると助言をくださることもありますが、まだまだ認知されてらっしゃる先生方は少ないので、これからもっと広く知ってもらえるように頑張っていきたいと改めて思った次第です。
 

 
今日も素敵なお母さんの笑顔が見れてよかったです。

    290
    0