いしばし鍼灸治療院

2018年4月20日1 分

逆子治療12

今日とてもいいお知らせがありました。
 

 
今日37週で最後の検診で、来週あと6日で帝王切開の予約をされていた妊婦さんから、わざわざ電話があり、逆子が直っていたとご報告がありました。
 

 
妊婦さんも大変喜んでおられて、私もうれしかったのと同時に、ぎりぎり間に合ってよかったと安心しました。
 

 
これも赤ちゃんの頑張りと、私を信じて治療を最後まで続けてくれた妊婦さんの頑張りと、逆子の鍼灸治療という大昔の先人の知恵だと思います。
 

 
病院の先生も、今日はご主人も一緒に手術の説明をするはずだったらしく、最後の検診で直って本当にびっくりされていたそうです。本当に良かったですね。

    180
    0