いしばし鍼灸治療院

2018年3月2日1 分

逆子治療10

今日治療に見えられた二人目を妊娠されてる逆子治療のお母さん、無事に前回の検診で逆子が直っていたそうです。
 

 
34週から逆子の鍼灸治療を始められたんですが、35週の検診で返られたようです。
 

 
今まで逆子体操をしていたけど返らなかったのが返っていたので、大変喜んでいらっしゃいました。
 

 
最近続けていい結果が出ているので私もうれしいです。
 

 

 
やはり、お腹の赤ちゃんが小さいうちに逆子体操で返らなかったら、赤ちゃんが大きくなるにつれ、ますます返りにくくなると思うので、出来るだけ早く逆子の鍼灸治療を始めた方がいいと思います。
 

 
もう少し早く鍼灸治療を始めていれば返ったかもしれない逆子の妊婦さんがたくさんいらっしゃるような気がします。

    220
    0