逆子治療2

今31週の方を治療してますが、つわりがひどかったらしく、今でも同じ体勢だとお腹が張ってきて、なんか気持ち悪くなってきて夜なかなか熟睡できなかったそうです。 昨日、2回目の逆子の治療に見えられたときに聞いたら、最初だったので逆子の治療だけしかしなかったんですが、胎動も以前より活発になり、お腹の張りもしなくなったそうです。 やはり逆子の鍼灸治療は、お腹の張りにも有効だということが証明されたような感じがしました。 2回目の治療の時は、胃腸を整えるツボも治療に加えてみましたけどどうだったか今度来られたときに聞いてみようかと思います。 逆子の治療だけじゃなく、妊婦さんのつわりや体調を整えることもできますので相談してください。

帰るときは来たときよりも必ず違います

熊本市ばかりじゃなく、阿蘇、県北、菊池玉名方面、県南、八代、天草方面の方もいらっしゃいます。 遠方の方も遠慮なさらずいらしてください。スポーツ障害や逆子、不妊、耳鳴、難聴、円形脱毛症 当院の治療方針、”帰るときは来たときよりも必ず違います”!を、モットーに大事な時間を無駄にしないように一日も早く治しましょう。競技が近い、できるだけ休みたくない、早く治してほしいここに来ればなんとかなる、そんな方の為のスポーツ障害や逆子、不妊、耳鳴、難聴、円形脱毛症などの治療を専門にしたいしばし鍼灸治療院です。

熊本市中央区黒髪6-10-35
いしばし鍼灸治療院
096-346-5085

※ 鍼灸治療は民間療法とは違います

あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律により

国家資格免許を与えられた鍼灸師が行う医療行為です

安心して治療を受けてください