top of page
  • いしばし鍼灸治療院

治療院付近の道路事情の変更のご案内


竜神橋架け替えの為、治療院付近の道路事情が変更になっています。

治療院前に竜神橋が架け替えになりましたのでお気を付けください。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナ後遺症

最近新型コロナの後遺症に関する問い合わせが多くなってきたようです。 主に、嗅覚味覚障害の方ですが脱毛なども新型コロナ後遺症と因果関係があるかどうかわかりませんが増えてきたようです。 病院での治療で思わしくなかった方でも鍼灸という治療方法がありますので、ぜひご相談されてください。 味覚障害の方で、治療直後から唾液が出るようになったという報告をいただきますので、治療成績としては効果があると言ってもいい

逆子治療

昨年12月27日に37週目で逆子になったという妊婦さんが、このままだと年が明けた1月5日の検診次第では帝王切開になるから最後の望みでやれることはやりたいし、お医者さんからも逆子体操の他鍼灸治療もあると聞かれ、それならと逆子の鍼灸治療を受けてみたいのでと相談があり、限られた時間しかないけどやってみますか、という事で治療を計2回だけした妊婦さんから出産された当日の夜に連絡があり、4日に陣痛が来たみたい

年末年始休診のご案内

12月30日まで通常通り診療、31日、元日、2日、3日が休診、4日より通常通りの診療になります。 よいお年を!

bottom of page