逆子治療14いしばし鍼灸治療院2018年6月16日読了時間: 1分今日もうれしいお知らせがありました。 32週から治療を始められた3人目の妊婦さん。 週3ぐらいのペースでこられていたんですが、昨日の検診で逆子が返っていたそうです。 念のため次回検診の前に又治療をしに来られるそうです。 10か月に入るのでもう大丈夫だと思います。 安産の鍼灸治療でもあるので、きっとお産も軽いと思います。 無事に返られてよかったですね、後は安産でありますように
妊娠初期の出血依然逆子で治療した妊婦さん 二人目授かる前に少し高齢だから念のためにと妊活で治療していて、 妊娠は出来たけど出血が続くということでまた治療 出血は収まりその後26週で逆子と言われたので二人目もまたまた逆子治療 なにかとご縁があるようで無事改善出来ているようで喜ばしい限りです...
逆子治療昨年12月27日に37週目で逆子になったという妊婦さんが、このままだと年が明けた1月5日の検診次第では帝王切開になるから最後の望みでやれることはやりたいし、お医者さんからも逆子体操の他鍼灸治療もあると聞かれ、それならと逆子の鍼灸治療を受けてみたいのでと相談があり、限られた時...
コメント