• いしばし鍼灸治療院

PM2.5


なんか昨日ぐらいからのどの調子がおかしいです。

花粉症が終わったと思ったら今度はどうもPM2.5の影響のようです。

目もおかしいので黄砂の影響もあるかもしれません。

皆さんもお気をつけください。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休診のお知らせ

12月30日まで通常通り診療します 12月31日、元日、1月2日、1月3日休診となります 1月4日より通常通り診療します

逆子治療

今日の午前中の検診で逆子が直っていましたと、33週の後半から治療を始めた妊婦さんが満面の笑顔で来られました。 本当によかったです。 治療を始めて2週間ぐらいで直る方が一番多いようです。 この妊婦さんのように35週までに治療に来られると7割ぐらいは直ってくれるので、 今まで逆子体操を一生懸命がっばってもなかなか直らない妊婦さんは早めに治療に来られると直る確率も高くなりますので、できるだけ早く治療に来

逆子治療

今日、29週から逆子治療をされていた妊婦さんが前回の検診で満面の笑みで無事に直っていたと報告がありました。よかったですね。 この方のように30週ぐらいで治療を始められるとほとんどの方が直られます。 もう少し逆子体操で様子を見てからと考えずに、もう少し早くにやっとけばよかったと後悔しないように、早めに対処されたほうが直る確率も高くなりますので、逆子とわかったら一日でも早く治療に来られてください。 お