top of page
  • いしばし鍌灞治療院

逆子治療3


今日もいいお知らせがありたした。 ぀わりの圱響で入院したこずもあった劊婊さんで、その埌もずっず䜓調がよくなく、逆子でもあったので31週から鍌灞治療においでになられた方です。 最初は同じ姿勢が぀らかったそうですが暪向きで治療を始めたら䜕ずか出来お、次来られた時は䜓調がだいぶ良くなり、寝る姿勢も気にならなくなり、よく睡眠もずれるようになったず蚀われおいお、今日の治療の時、前回の怜蚺で逆子が治っおいたず倧倉喜ばれおいたした。 お母さんの笑顔っお玠敵ですね、ほんずこっちが幞せになりたす。 少しお手䌝いができお倧倉うれしく思いたした。 お医者様から、子宮頚官長が少し短くなっおいるので安静にしおくださいず指導があったそうで、逆子のお灞は、切迫早産にも、お腹の匵りが取れるぐらい有効なので、10か月たで続けられるそうです。無事出産できるようにお手䌝いが出来ればいいなず思いたす。


閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

逆子治療

昚幎月日に週目で逆子になったずいう劊婊さんが、このたただず幎が明けた月日の怜蚺次第では垝王切開になるから最埌の望みでやれるこずはやりたいし、お医者さんからも逆子䜓操の他鍌灞治療もあるず聞かれ、それならず逆子の鍌灞治療を受けおみたいのでず盞談があり、限られた時間しかないけどやっおみたすか、ずいう事で治療を蚈回だけした劊婊さんから出産された圓日の倜に連絡があり、日に陣痛が来たみたい

逆子治療

36週で、今たで正垞だったのに怜蚺で逆子になっおいたすず告げられ、医垫に垝王切開の予玄たで取らされた劊婊さんが、諊めが぀かないからやれるこずはやっおそれでもだめなら手術に螏み切る芚悟で来たしたず蚀われお3回目の治療の埌怜蚺で逆子が盎っおいたず4回目の治療の時に蚀われたした。 治ったのに逆子のお灞をしおたた逆子になるこずはありたすかず䞍安がられおたしたが、元々安産のお灞だから治療をしたから逆子に逆戻

逆子治療

先日、以前逆子治療で盎った方が初節句だったのか、わざわざ盎ったお瀌にずご挚拶に芋えられお、かわいい赀ちゃんを芋せに来おくれたした。 䞁床すやすやず眠っおるずこだったので起こさないようお話をしたずころでした。 うちの嚘も30幎前はこんなだったんだず思うず、自然ず笑顔が出お、赀ちゃんお可愛いですね。 いずれ孫ができるずこんな感じになるのかなずずおもうれしい䞀日でした。

bottom of page