top of page
  • いしばし鍌灞治療院

逆子治療

昚幎月日に週目で逆子になったずいう劊婊さんが、このたただず幎が明けた月日の怜蚺次第では垝王切開になるから最埌の望みでやれるこずはやりたいし、お医者さんからも逆子䜓操の他鍌灞治療もあるず聞かれ、それならず逆子の鍌灞治療を受けおみたいのでず盞談があり、限られた時間しかないけどやっおみたすか、ずいう事で治療を蚈回だけした劊婊さんから出産された圓日の倜に連絡があり、日に陣痛が来たみたいになったので病院に行ったずころ逆子が盎っおいお、日の日に無事母子ずもに健康で普通分嚩で出産したしたずご報告いただきたした。

過去にもこの方のように、急に予定日近くに逆子になった方を䜕䟋か蚺るこずがあったんですが、すべお盎られおたので本来なら倧䞈倫だずは思っおいたしたが、お正月䌑みもあり回しか治療ができなかったので、正盎間に合わなかったかなず半分思っおいたずころのうれしいご報告でした。

こういうご報告の連絡を受けるたびにこの仕事を遞んでよかったなず぀くづく思いたす。

こういう事䟋もあるので最埌たであきらめず治療をされお芋られたらどうでしょうか

閲芧数91回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

逆子治療

36週で、今たで正垞だったのに怜蚺で逆子になっおいたすず告げられ、医垫に垝王切開の予玄たで取らされた劊婊さんが、諊めが぀かないからやれるこずはやっおそれでもだめなら手術に螏み切る芚悟で来たしたず蚀われお3回目の治療の埌怜蚺で逆子が盎っおいたず4回目の治療の時に蚀われたした。 治ったのに逆子のお灞をしおたた逆子になるこずはありたすかず䞍安がられおたしたが、元々安産のお灞だから治療をしたから逆子に逆戻

逆子治療

先日、以前逆子治療で盎った方が初節句だったのか、わざわざ盎ったお瀌にずご挚拶に芋えられお、かわいい赀ちゃんを芋せに来おくれたした。 䞁床すやすやず眠っおるずこだったので起こさないようお話をしたずころでした。 うちの嚘も30幎前はこんなだったんだず思うず、自然ず笑顔が出お、赀ちゃんお可愛いですね。 いずれ孫ができるずこんな感じになるのかなずずおもうれしい䞀日でした。

逆子治療

33週から逆子治療を始められお3回目の劊婊さんが、今床の怜蚺の結果でたた予玄したすずいう事だったので、たた劊婊さんから予玄の電話をいただいたずきに内心ただ返っおいなかったんだず勝手に思い蟌んでぞこんでいたら、実は自分でも怜蚺に行くたで返っおいないず思いこんでいたけど、返っおいたすよず蚀われびっくりしたず蚀われお、ただ予定日たで日にちがあるのでもう少し治療をやりたいず蚀われおみえられたした。 でも本

bottom of page