緊急のご報告
- いしばし鍼灸治療院
- 12 分前
- 読了時間: 1分
明日6月29日(月)午前9時より予定では1時間半ぐらいの手術だそうです。
夕食も終わり、夜中の12時食事は中止、飲水は6時まで良いそうです。
一応全身麻酔でするそうです。
プレートと言って板みたいので動かないように固定する手術になるようです。
痛みが引いたら日常に戻れるんじゃないでしょうか。
術後1週間で退院を検討と言われていますけど早い人は3~4日で退院する人もいるとリハの先生はおっしゃってらしたので大丈夫そうなら週末には帰れそうと思います。
それではお休みなさい。



コメント