top of page
  • いしばし鍌灞治療院

排尿障害


耳鳎、難聎などずずもに最近治療に芋えられる方が増えおきおいるようです。

病名ずしおは慢性前立腺炎など、怜査結果ではこれず蚀っお異垞がなく、おしっこが近いなどの症状で芋えられる方が倚くなりたした。

粟神的に緊匵した時期があったなど、䜕か自埋神経に過床の負担がかかり膀胱反射のバランスが厩れた結果症状が出おいるようです。

西掋医孊では、非现菌性の慢性炎症ず蚀われるこずが倚いようですが、東掋医孊ではもう少し现かく分類しお治療をしおいきたす。

䟋えば、①冷えによっお起こったもの、腰や膝のだるさを䌎うもの(腎陜虚)

    ②逆に䜓の熱が膀胱に移り起こったもの、のどは也くが飲みたがらないなど(湿熱)

これは䞀郚ですが、こういった症状により遞穎しお治療をしおいきたす。


閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新型コロナ埌遺症

最近新型コロナの埌遺症に関する問い合わせが倚くなっおきたようです。 䞻に、嗅芚味芚障害の方ですが脱毛なども新型コロナ埌遺症ず因果関係があるかどうかわかりたせんが増えおきたようです。 病院での治療で思わしくなかった方でも鍌灞ずいう治療方法がありたすので、ぜひご盞談されおください。 味芚障害の方で、治療盎埌から唟液が出るようになったずいう報告をいただきたすので、治療成瞟ずしおは効果があるず蚀っおもいい

逆子治療

昚幎月日に週目で逆子になったずいう劊婊さんが、このたただず幎が明けた月日の怜蚺次第では垝王切開になるから最埌の望みでやれるこずはやりたいし、お医者さんからも逆子䜓操の他鍌灞治療もあるず聞かれ、それならず逆子の鍌灞治療を受けおみたいのでず盞談があり、限られた時間しかないけどやっおみたすか、ずいう事で治療を蚈回だけした劊婊さんから出産された圓日の倜に連絡があり、日に陣痛が来たみたい

幎末幎始䌑蚺のご案内

12月30日たで通垞通り蚺療、31日、元日、2日、3日が䌑蚺、4日より通垞通りの蚺療になりたす。 よいお幎を

bottom of page